※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

奥歯の根管治療(初回の歯)を8回しました。あと少し治療したいと言われ…

奥歯の根管治療(初回の歯)を8回しました。あと少し治療したいと言われましたが、ここで病院を変えたいのですが、そう言うことしたことある方いますか?

コメント

とんとん

知覚過敏で同じ歯を4回治療してもらってて、こんなにかかるものなの?とちょうど病院を変えたところですが、直ぐに良くなりました!😢
私は4回目の仮詰の段階で変えました🦷

• 4ママ

4ママ

根管治療ですか?
    4回くらいで普通は終わりますよね‥8回してもまだで不安だし(神経が長いようで先が曲がってる)痛み出してて💦

• 2月12日
  • とんとん

とんとん

そうです🦷
    今は違う歯で2回目ですが8回もかかることもあるんですね😵歯の痛みは辛いですよね😢私は変えて良かったです!口コミや友人の評判が良くなくておすすめのところ聞いて変えました!ただ、レントゲン撮ったりカルテがゼロになるので多少時間がかかりますが💦

• 2月12日
  • 4ママ

4ママ

8回してもまだ終わらないのにイライラします🥲
    次からは別の歯医者行ってみます❗️

• 2月12日