※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

ただのノロケなんですが、誰かに共有したくて呟きます😫💓💓だいぶ長文です…

ただのノロケなんですが、誰かに共有したくて呟きます😫💓💓
だいぶ長文です。笑

今日は戌の日だったので、母と水天宮に朝早くから安産祈願に行きました。
旦那さんになる人とは遠距離で、彼は山形に住んでいるので11月の頭に会ったきり会えていなくて、次会うのは来月彼が研修で千葉に来る時でした。
今日も仕事だと言っていたので、旦那さんとお参りに来てる人を見ると羨ましく思ってました😂

無事にお参りを終え、近くの喫茶店でお茶をしていると、
仕事中の彼から電話がありました。
電話に出ると、「水天宮前に着いたよ!」
………え? 一瞬この人はなにを言っているんだと思いました笑
けど、「今、交番前にいる〜」と言われ行くと、本当に彼がいました😭💕💕💕
まさかのサプライズ登場になにも知らなかった私も母もびっくり!!!笑

前日は夜中の2時頃まで仕事、今日は朝6時の新幹線に乗って来てくれて明日も仕事なので始発の電車に乗って山形まで帰ります😭💨
こんなハードなスケジュールの中、一緒にお参りに行ってくれて、来週の私の誕生日を祝ってくれて本当に素敵な人です💑!!

いろんなことに結構鈍感な人だと思っていた分、本当に嬉しかった💓
すごくいい1日になりました😊😊😊

コメント

さ な い ち

素敵❤️嬉しいですね❤️

  • ひなた

    ひなた

    ものすごく嬉しかったです☺️☺️

    • 1月11日
きなこ♡

素敵なサプライズですね😉旦那さんも赤ちゃんを心待ちにされてるのが伝わります💕
うちの旦那も見習ってほしいなぁー(笑)

  • ひなた

    ひなた

    きっと良いパパになってくれます♡

    • 1月11日
ちゃむ

素敵ですね(^_^)


これから色々あるかもしれませんが
このエピソードがあれば
頑張れますね💓

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます!
    なんでも乗り切れる気がします😍

    • 1月11日
新米mama

素敵です😢✨ 暖かい気持ちになりました(*´ω`*)

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます😭💕
    本当に幸せ者です☺️

    • 1月11日
deleted user

貴女の幸せが末永く続きます様に★.*...・

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます☺️
    この人といれば、きっと一生幸せな気がします💓💓

    • 1月11日
トム

なんて素敵な旦那様、、💚
私なら会った瞬間涙が出てしまいます(*´-`)
ほっこりしました☺

  • ひなた

    ひなた

    私も時間差で泣きそうになりました😅💕
    バイバイする時も堪えられるか心配です笑

    • 1月11日
deleted user

いい旦那様〜♡
これからも旦那様を大切にしてくださいね😊💕💕

  • ひなた

    ひなた

    はい😊
    一生大切にします♡

    • 1月12日
38

羨ましすぎます…(๑´ỏ`๑)♥︎
そんなんされるとかなり嬉しいですね!!

  • ひなた

    ひなた

    こんなサプライズ初めてされました😭💕
    仕事もすごく忙しいので、そんな中来てくれて尚更嬉しかったです😊😊

    • 1月12日
ゆうちゃんlove

すてきー♡
ホッコリしました(♡∀♡)

  • ひなた

    ひなた

    良かったでーす😍💕
    人生で1番の誕生日プレゼントでした♡!

    • 1月12日
みい

とっても素敵な旦那様ですね💕
羨ましいです😊
これからも大事にしてくださいね💖

  • ひなた

    ひなた

    本当に私にはもったいないくらいの😭💓
    ずっと大事にします♡

    • 1月12日
穂花

わぁーステキ❤
サプライズって嬉しいですよねー笑

  • ひなた

    ひなた

    サプライズって初めてされたんですけど、こんなに嬉しいものなんですね😆💓

    • 1月12日
  • 穂花

    穂花

    やっぱサプライズは嬉しいですねー
    私も付き合ってる時 クリスマスと自分の誕生日にサプライズしてくれて笑
    今は彼とはお別れしましたがその時期が近くなると思い出しますねー
    子供にもママのわがままでパパとは別れたけど貴方が出来たって分かった時はめっちゃ喜んでサプライズもしてくれる素敵なパパだったよって話してあげたいと思いますもん笑
    普段は彼の事考えると未練たらしいなーって思うし友達にも言いますが笑
    やっぱり相当嬉しかったんでしょーね笑

    • 1月12日
  • ひなた

    ひなた

    そうなんですか(>_<)
    サプライズってびっくりもするけど、それ以上に感動しますよね!
    だからずっと記憶に残っていくんだろうなー。

    • 1月12日
  • 穂花

    穂花

    多分そーでしょうね❤
    ご主人と何時までもお幸せに

    • 1月12日