※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

高温期10日目の朝、妊娠検査薬で微かな反応があったが自信がない。写真を見て陽性か教えてほしい。多嚢胞や化学流産の可能性も考慮し、排卵の確認をしたい。

【高温期10日目朝 妊娠検査薬結果について】
⚠️検査薬結果、閲覧注意です⚠️

はじめまして、1人目妊活中の者です。
高温期6日頃から体調に変化があり(めまい、下腹部のチクチク、寝汗)、いてもたってもいられず…。
ドゥーテストを3分割したもので、高温期10日目の朝、フライング検査をしたところ、5分10分ほど本当にうっすらですが反応があったように見えますが自信がありません。

検査結果を載せさせていただくので、陽性か見ていただけませんか?😭
写真は数時間後のもので、5分後くらいのものより少し濃くなっています。

数年前に婦人科で多嚢胞を指摘されたことがあり、化学流産の可能性も承知で、まずはきちんと排卵できているか知りたくてフライングしました💦
ですので、フライングへのご批判はなしでお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

10日でこれだけしっかり線が出ているから妊娠していますよ😄

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😭✨
    幻?いや見えてる?と、悶々としていたので嬉しいです🙌

これからは気をつけて毎日過ごすようにしたいと思います!

• 2月13日
はじめてのママリ

おめでとうございます💓!
妊娠してると思います!

私は体外受精だったのですが判定日前からめまいありました!
体冷やさないようにお大事にして下さい☺️

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😭✨
    良かったです🥲

ゆんさんも判定日前からめまいがあったのですね😵‍💫
    こんな初期から身体が変なので、妊娠以外の病気かと思いましたがこちらも安心しました☺️

身体を暖かくして、きちんとした判定日までゆったり過ごそうと思います🌞

• 2月13日