11ヵ月の男の子の育児でPMS期がつらい。プレフェミンを試そうと考えている。食事改善も考え中。カフェインを避けることを決意。他に簡単なPMS対策を教えてほしい。
11ヵ月男の子育児奮闘中です!PMS期の子育てが辛い😣今日は息子の機嫌が一段と悪く、私も今PMSの時期で、危うく手がでそうでした😢
発狂しそうです💧
漢方は前に試しましたが効かず…調べでみて発見したプレフェミンを試そうかなと考えてます。
あと、食事面も改めて考え直そうと思ってますが、毎日バタバタの食事で自分の食事なんてテキトーで頑張れる気があまりしないのが正直なとこ…
とりあえず、カフェインをさけることをしたいと思います😭
その他、お手軽にできるPMS対策ありましたら教えていただきたいです😣
宜しくお願いします👶
- ゆるこ(10歳)
コメント
マァム
私も生理前は些細な事でイライラします。授乳してなければ命の母がいいと聞きますが授乳してるのであれば婦人科に行って相談し薬を出してもらうのがいいかと思います。
海月
私もイライラします。
家事も手抜きでほとんどしません笑
料理もBFや、大人は松屋の牛丼に
ほうれん草のごま和えだけとか笑
旦那にも宣言してるので
その期間はできる限りサボる事を
メインにしてます!
-
ゆるこ
私もできる限り手抜きしてるつもりですが、何やらうまく抜ききれてない時もあり(^^;
しっかり割り切ることも大事ですよね。
ありがとうございます(^^)- 1月12日
minomushi
妊娠前にプレフェミン飲みました!
私は効果ありましたよ😀!
PMS辛いですよね😢
-
ゆるこ
効果あったんですね😊
ありがとうございます、参考になります!
卒乳後検討してみます!- 1月12日
ゆるこ
そうなんですね。
見てみます!まだ授乳中なので卒乳後になりますが…産前に婦人科に1度かかったことありますが、そこで漢方をもらいましたが合わず(^^;
婦人科も改めてみてみなきゃですよね
ありがとうございます。