※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

悪阻中で自分が作ったご飯が食べられず、外食やスーパーのお弁当を食べることができるが、お金がかかる。今だけと思って食べられるものを探している。

悪阻中って家のご飯(自分が作ったご飯、味噌汁や焼き魚)を食べれなかったりしますか👀?
外のご飯とかスーパーのお弁当ならまだ食べれるのに😳お金かかかる…と思いつつ🥲💦
今だけと思って食べれる物を…っては思うのですが😷

コメント

ちぃ

つわり中で辛い時はそもそもキッチンに出入りすら出来ませんでした🥲
冷蔵庫開けた冷気の臭いだったり、湯気とかもダメで🙅‍♀️
買って来た冷たいおにぎりとか、バナナとかヨーグルトみたいなもので凌いでいましたが、お金が…って考えてる余裕すらなくて、お金かけて食糧調達しても結局吐いてたし虚しかったです😅

はじめてのママリ🔰

私もお味噌汁と焼き魚の匂いダメです😭
魚はともかくお味噌汁は主人と娘が飲むので毎日作ってますが💦
気持ち悪くてあまり動けないので、お米炊くのとお味噌汁位しか作れなくてあとはお弁当とかお惣菜にしちゃってます🥲
私は作った中で食べられる物ちょこっと食べたり、時間ずらして食べたい物(サブウェイとかあんまん)をキッチンで食べてます。
1人目の時はずっとゴロゴロして適当に食べてましたが、上の子いる中の悪阻ってほんと大変ですよね😭

ゆ

私もなぜか、自分で作ったおにぎりやサンドウィッチよりコンビニで買ったおにぎりやサンドウィッチの方が美味しく食べられたりしました。
料理はほとんどできませんでしたね。

お金かかるなぁと思いましたが、つわり中外出や外食もできない分総合的には変わらないかなと思いました。とにかく余裕なさすぎて食べられるものを買ってきてもらって食べてました😅