※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、排卵日がズレている可能性も考えられる。産後の生理周期が安定しないこともある。同じ経験をした方いますか?

今日はアプリでの生理予定日。
なんとなーく…の勘でフライングするも当てにならずに真っ白撃沈😣

でも排卵日ズレてたっぽい気もするし…産後は生理周期安定しないとも聞くし…って事でまだ希望は捨てないぞ😭💦

同じ様な方いますかー?

コメント

なー

私も似たような感じです。生理予定日は明後日ですが…毎月そんな感じです💦
気にしすぎは良くないと言いますが、どうしても気にしちゃうし、
また気にしすぎちゃった…と更に自分を責めたり落ち込むよりは、そんな自分を認めてあげよう、と思っています😖
「この時期はどうしても気にしちゃうよね〜〜わかるわかる」みたいなことを自分に言い聞かせてます!
あとはなるべく、あれがいけなかった?とかいつが排卵だった?という過去のことより、
次はこうしてみよう、という未来のことを考えようとしています。

ついつい振り返っちゃっても、決してそんな自分を責めないであげてください>_<

• きん

きん

コメントありがとうございます✨
    プラス思考でいるんですがやっぱり期待してソワソワしちゃったり💦
    あまり過去は振り返らないんですがまだ基礎体温再開してなくて排卵日がなんとなーくもわからない分いつを生理予定日としていいのか…

2年前の妊娠では今月もダメかなー?って思考を今月は赤ちゃん来てくれてる❤にしたら本当に妊娠したのでこれからも毎月その精神で行こうと思います😆
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 1月11日