※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
お出かけ

習い事から自転車で帰宅するため、自転車専用もある歩道を走ってたら、…

習い事から自転車で帰宅するため、自転車専用もある歩道を走ってたら、観光客らしき家族のベビーカー押してるお父さんが、道路脇の雪をベビーカーで踏んで子供を喜ばせたいのか…
めっちゃ蛇行運転してて、正直邪魔や‼︎って思ってしまいました…
私もそうでしたが、夕方の駅前、ため息があちこちから…😮‍💨

子供と手を繋いでるお母さんは、周り気にしてきちんと歩いてましたが、「いやいや…お母さんが周りを気にしてるのはわかるけど、お父さんに注意くらいしなよ…」って思いました…

⚠️この日は、雪も溶けアーケードあるため自転車でも、普通に走行出来ます。

田舎なので、観光客に来てもらえるだけでありがたいんですが、マナーが守れんなら旅行なんてすんなよ。って思ってしまった…

コメント

お母さんが注意したところで
そんなことする人は聞くわけないです😩

• N&Y

N&Y

パホーマンス?って必要かなって…

例えが違うかもですが、病院で悪ふざけしてるお子さんを、注意する親と、注意もしない親では、たとえ子供がその後も騒ごうが、周りの印象は違うので‼︎

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

旅行者じゃ無くてもマナー悪い人はどこにでもいますからね…
そういうときは『すみませーん』と言って通してもらいます!
ベル鳴らすより相手も嫌な気持しないし、『すみません』って返してくれること多いですよ。
それで嫌な対応するようなら本当クソですが😂

• N&Y

N&Y

コロコロひいてて、でかいステッカーみたいなのに、〇〇在住って書いてあったので、旅行者と判断しちゃいました😭
    すみません…とは言いましたが、本当に蛇行運転で避けきれないと判断して、車道出ました‼︎

• 2月12日