※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急です!愛知県内(私は岡崎に住んでます)で室内で遊べる場所知ってる方…

至急です!
愛知県内(私は岡崎に住んでます)で室内で遊べる場所知ってる方いますか?
入館料、駐車場無料でお願いします!
(お金かけずに遊びたいので)

鞍ヶ池公園、豊田地域文化広場以外でお願いします

コメント

ママちゃん💓

児童館はどうですか?岡崎市住みの私はよく幸田町の児童館に行きます!豊坂ほっと館は綺麗でおもちゃもたくさんあってよく行きます🙂土日(日曜日は月1休みがあったかな)もやってますよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ岡﨑ですね😊

幸田にあるんですね!
    調べてみます😊

• 2月12日
のんたん2号

げんき館はどうでしょう?コロナで時間制限やおもちゃが少なくはなっていますが、ベビーベッド、授乳室、子どもトイレもあって、室内屋外両方遊べます。いつも空いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    あのあと天気が良かったのでそのまま公園に行ってしまいました😂

げんき館ありましたね!
    また雨降ったときに連れて行ってみます😆

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今日の過ごし方には間に合わなかったですが
豊田市内で良ければ

鞍ヶ池公園の近くの、交通安全学習センターも無料で室内で遊べます☺️
T-FACE内のあいあいも無料で、駐車場も3時間無料になります✨
とよた科学体験館も入館料無料で、駐車場も3時間無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あのあと結局天気が良かったので公園に行ってきました!

交通安全学習センターに1回だけ行ったことありますが、室内で遊ぶところあったんですね!
    全然知りませんでした💦
    外でも遊べるし今度行ってみます😆

他にもT-FACE館ととよた科学体験館行ったことないので順番に行ってみます😊

いろいろ教えていただきありがとうございます🥰

• 2月13日