※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
妊娠・出産

38週目でお腹と腰が痛く、前駆陣痛か不安。赤ちゃんの状態も心配。出産が近いかもしれない。

今38週目の5日目です。

お腹の痛みと腰痛があり、お腹の痛みより腰が痛すぎてキツいです💦
腰は痛くなるけど、一時したら収まるの繰り返しです。

お腹は、生理痛のような感じです。

これは、前駆陣痛だとは思うのですが、初産でよくわからないです。
こんなに腰痛くなるものですか?

赤ちゃんエコーで見たら頭の部分が見えにくくなって来てるねと言われました。
もうすぐ出産間近ってことですかね。

コメント

ヨコ

私も2人産みましたが、陣痛は腰からタイプでした!最初から最後まで、お腹より腰が砕けそうな痛みです💦一応、陣痛アプリで間隔測ってみては?

  • 🧸PINO🧸

    🧸PINO🧸

    腰夜痛みがすごいです。
    今日は、楽な方です。
    腰が砕けそうな痛みはきついですよね😅
    まだ、間隔バラバラなので、前駆陣痛ですね💦
    早く陣痛来て欲しいです(笑)

    • 2月13日
yui

私、お腹より腰が痛いタイプです!
腰が砕けるかと思うぐらい!
とりあえず痛かったらカウントとることをオススメします!

  • 🧸PINO🧸

    🧸PINO🧸

    お腹より腰に何故かきますよね。
    きついですね…😭😭
    測ったらまだ前駆陣痛です…

    • 2月13日