※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟にゃんぴ💟
雑談・つぶやき

前回の生理は24日で来たけどここ数ヶ月の周期はだいたい26日〜30日ぐら…

前回の生理は24日で来たけど
ここ数ヶ月の周期はだいたい26日〜30日ぐらい。

今日でもう29日目なんやけどまだ来る気配なし。
いつも生理なる前絶対茶おりもあるけど珍しくなし。

生理になりそうな感覚も普通にあります。
あとは軽い動悸がたまにあったり…

あと1週間ぐらい様子見るか
思い切って検査薬しちゃうか⁉️

この場合皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

1週間は待てないけど2日ぐらい待ちます🥹✨

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    コメントありがとうございます🍭🫧

    やはりもう少し待ってみましょうかね😇😇

    • 2月12日
deleted user

検査薬持ってるならしちゃう☺️

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    いちごちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう🍭🫧

    検査薬は持ってないのよ😂
    ネットやと安いから買うだけ買っとこかなとか考えてるとこ😚✋

    • 2月12日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おはよー!!
心当たりはある??
私なら最後の行為から3週間たってたら、するかな😊もしくは、生理予定日過ぎてたら😊
気になるよね🥺

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ゆっちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう🍭🫧

    最近どの辺が予定日か分からんからいつまで様子見るか悩んでるところ😅✋
    先月の生理が早すぎたからなんか計算しにくい😂笑

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    予定日微妙なら、最後の行為から3週間たって検査したらいいよ😊
    モヤモヤするよね💭

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    最後の行為は2/1やったけどその3週間後ってまだ先よね😅?笑
    ああ、気になる🥺🥺

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    それは気になるね💭
    だいたい、生理予定日のズレがあまりないなら、とりあえず検査してみるのもアリかもね😇

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    私からするとすごい珍しいケースやから今週の金曜ぐらいまで来なかったら検査薬してもいいかなとは思ってる😊
    検査薬だけ用意しとこかな😂←気が早いw

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    珍しいケースならソワソワする!!
    そうだね!金曜くらいまでこなかったら、1回検査してみるのもアリだね♥️

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    でも生理来そうな予感も地味にしてるしもう少し様子見てみる💦
    話聞いてくれてありがとね🥹✨

    今日もよろしくね💓🫶

    • 2月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    いや、全然だよ😊
    妊活中は少しのことでも気になるからね!!

    こっちこそ、今日もよろしく♥️🫰

    • 2月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

それは、ソワソワしちゃうちゃうね🥺🥺

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    あひるちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう🍭🫧

    ここ数日気になってだいぶソワソワしちゃってる😂笑

    • 2月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    気になる!気になる!🤣🤣

    当事者じゃない私も気になる🥹🥹

    微熱が一週間続くとかも検査する目安になるみたいよ!

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    微熱とかはないのよねー😅

    • 2月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    よく考えたら私も微熱とかなかったわ🤣🤣

    • 2月12日