※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院のフルカラーというメニューには、イヤリングカラー含まれてるこ…

美容院のフルカラーというメニューには、イヤリングカラー含まれてることありますか??

含まれてるというか、イヤリングカラーやったからって別料金取らないところが多いですか??

初めてやりたいので、メニューがわからず…
お店ごとに違うのは承知の上での質問です。。

私の場合こうだったなど教えて欲しいです!!

コメント

メリ

フルカラーしか記載がないなら、普通の頭全部のカラーだけだと思います🤔
イヤリングカラーとかはブリーチしたりがあるのでプラス料金になるんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、
    でもブリーチの値段、イヤリングだけでも、その額取られるのか…
    疑問点が多すぎて🤣

• 2月12日
  • メリ

メリ

ブリーチ高いですよね…
    私もイヤリングカラーしてて、もうほぼ落ちてるのでまたやりたいです✨
    ホットペッパーで予約してるのですが、メニューの意味がわからないこと多々あります😅
    これ含まれてる?ってありますよね💦

• 2月12日

ブリーチは前髪だけでももみあげだけでもインナーでもお金同じ値段のとこばかりでしたね…

先月Wカラーで予約してイヤリングカラーしました!
イヤリングでもインナーカラーでも値段は一緒でした🤣

優龍

ウチの行きつけは
ホットペッパーで
なんとなく選んでも
上手いことメニューを合わせて安く抑えてくれます。