※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

我が子は年少の男の子です。先週の日曜日公園に連れて行ったところ園の…

我が子は年少の男の子です。
先週の日曜日公園に連れて行ったところ園のお友達の男の子がお母さんとお姉ちゃん2人と遊びにきており一緒に遊んでもらいました。
相手のお友達は年少から同じ園なので相手のお母さんとはすれ違って挨拶する程度で、話すのは初めてでしたが聞くと家もすぐ近所とわかりました。
後日クラスのグループLINEがあり、そこから個人的に連絡をくださり、「上の子が一緒に遊んだのが楽しかったようでバレンタインを渡したいと言っているので渡しに行ってもよいか?」といってくださり明日の午前中に来てもらうことになりました。
ホワイトデーにお返しをしたら良いかなと思っていたのですが、明日わざわざ来てくれるので何か簡単なお礼でお菓子など渡した方が良いのかなと思ってきており、実際どうするのが良いのか教えてほしいです。
息子がバレンタインをもらうのが初めてでどうするのが正解なのかわからず…
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ままり♡

ホワイトデーに体調崩して..とかなるとまた渡すタイミング失うかもなのでわたしなら明日なんか簡単なお礼のお菓子をお渡しする選択をします☺️

はじめてのママリ🔰

ラインを交換したならホワイトデーにまたお返しをしたら良いかなーなんて思いました。

ありす

ホワイトデーにお返ししたらいいと思いますよ🙆‍♀️
同じ園でライン交換してるなら😊
明日は特にいいと思います😅

さっちゃん

みなさんありがとうございます!渡さない方の方が多かったのでホワイトデーに渡すようにします。ありがとうございました😊