※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩し、そのまま出張中で、ラインで夫婦関係続けるのが難しそう…

旦那と喧嘩し、そのまま出張中で、ラインで夫婦関係続けるのが難しそうなら相談させて下さい。と言われてそのあともLINEでも色々話し合って、もう少し頑張ってくれることになったけど、今日帰ってきてもテンションが低く、もう好きの気持ちが全く無さそうな空気があります。再構築できるのか不安です。AB型って難しい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩した理由はなんですか?
血液型は関係ないと思います。
ただその人がきちんと向き合うか向き合わないかです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ事何回も注意され、爆発してという感じです。株について話したいみたいなのですが私が中々理解できずで、、

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

なんかすごくわかります。
そしてAB型同じです。変わってますよね😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😅
    急にスイッチ入って、ネチネチなとこあります💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー😩

    • 2月12日