※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえもん
ファッション・コスメ

結婚式の服装についてです。3月に結婚式に招待されたんですが、服装に悩…

結婚式の服装についてです。

3月に結婚式に招待されたんですが、
服装に悩んでいます💭

子供を連れて行くので
パンツタイプのドレスを探しています。

画像のドレスが可愛いなと思ったんですが、
黒のボレロと合いますかね?

また、この服装だったら
カバンと靴は何色がいいと思いますか?


また、黒のヒールのある靴をいくつか持っているんですが
どれも足がものすごく痛くなり、
1時間も履いていると立てないくらい痛くなります…
おすすめの靴も教えてほしいです。

ちなみに今持っているくつは足首にベルトがあるタイプで
パンプスみたいなベルトなしの靴を履くと
どれもかかとが脱げてしまい転びます。


センスのかけらもないので
ご意見いただけるとありがたいです😢

コメント

ぺぺ

このズボンタイプは上下別れますか?別れないなら、トイレのとき大変そうです!

あと、ボレロの形が古いなぁと思います🥺
ここ数年は、ボレロやストールなどの羽織は着ないで、袖ありのドラスを一枚でサラッと着る方が垢抜ける気がします!


ミント色?に黒は、黒が浮いて見えます!

同系色で合わせるのがいいと思います!

  • どらえもん

    どらえもん

    上下別れるんです🥺❤️

    確かにだいぶ前に買ったものなので
    古いですね💦

    肩にタトゥーがはいっているので
    肩を出したくないのと、
    袖ありドレスもレースのものばかりで
    結局見えてしまうので
    どうしようかと悩んでいます😇

    • 2月12日
ママリ

ボレロはやめておいた方が良いかと思います💦

どうしても画像の服が良ければライトグレーなどのジャケットを合わせるのが良いかなと思います😊

でも画像のものがつなぎタイプであればそれこそドレスより苦労する気がしますので、他の方がおっしゃる通り袖付きのフォーマルのツーピースがオススメです!

  • どらえもん

    どらえもん

    ドレスは上下分かれるタイプなので大丈夫です🙆‍♀️❤️

    ライトグレーのこんな感じのジャケットは持っているんですが、
    ありですかね?😥

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    それは良かったです😁

    このジャケット良いと思いますよ!

    • 2月13日
  • どらえもん

    どらえもん

    ほんとですか?!
    これで検討してみます☺️❤️
    ありがとうございます!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

このグリーンに黒ボレロはあんまり合わない感じがします🤔
シルバー系とかゴールド系のボレロはどうでしょう?
バッグやパンプスもシルバーやゴールドの同系色で合わせたら爽やかかつ華やかになるかなと…🥰
それかノースリーブではなく袖つきタイプを買うほうがいいかな?と思いました!

  • どらえもん

    どらえもん

    シルバーとゴールドですね!
    小物も見てみます☺️❤️

    • 2月12日