
神経質の境界線が分かりません...初めての子で服装に悩んでいて4人子供…
神経質の境界線が分かりません...
初めての子で服装に悩んでいて
4人子供いる友達に相談しました。
ずっと肌着でいさしたけどこれからの季節どうしたらいいか、
服の種類が多くてよく分からない(ロンパース、カバーオール、コンビドレスなどなど…)
ロンパース着せて下のレギンスみたいなのは上に着るのか下に着るのかなど聞いていたら
考えすぎ、神経質すぎひん?と言われました
そう?初めてで分からんからと伝えると
うん、ちょっとヤバいで...過保護?って言われました(笑)
考えすぎなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)

ねね
全然神経質ではないですよ!
初めてのことで悩んで分からないから聞いてるだけじゃないですか🥺
なんか神経質でも過保護でもないのに的外れなこと言ってきて、バカにしてくるなんて感じ悪~って思っちゃいました( ・᷅-・᷄ )

はじめてのママリ🔰
1人目だとわからないこと多いので、ごく自然な思考だと思いますよ!
私も同じ感じで、服の種類とか季節の変わり目の服装とか毎回めちゃくちゃ調べてましたよ💦
-
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんのこと真剣に考えている素敵なママだと思います!
神経質や過保護なんてちょっとバカにした言い方される筋合いないですよ!
お友達がちょっとズレているだけかと🤔- 1時間前
コメント