※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。トコちゃんベルトの効果や対処法を教えてください。

恐らく坐骨神経痛になってしまいました💦痛い時は横になる時、起き上がる時、歩く時痛いです😅1人目の時はなったことがなく2人目にしてなったみたいです…トコちゃんベルトって効果ありますか?何したらいいですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目にして同じ感です!

とこちゃんベルトも試しましたが、私の場合は病院で売られてた1500円くらいの骨盤ベルトがよかったです!!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!なんでこんな痛みがでてるのか不思議です💦1人目の時は全くなかったのに😅

• 2月12日

私は2人とも三ヶ月のときからトコちゃんベルトがないと歩行不可で、本当にお世話になりました😂
他の骨盤ベルトは試したことありませんが…
マタニティ整体などあちこち行きましたが、全く効き目なかったです😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね😭本当に痛いですよね💦慣れるまでに時間かかっちゃって大変です…
    私も骨盤ベルト検討してます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は元々坐骨神経痛持ちで妊娠してほぼ毎日痛かったです💦
骨盤ベルトじゃどうにもならず、結局アセトアミノフェンでなんとか耐えてました💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね😭やっぱ痛いですよね💦
    なんか痛みが治るまで時間かかるので本当つらいです🥹
    1人目の時はなかったのに今回初めてでびっくりです🥺

• 2月12日