※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊婦用抱き枕で、産後授乳クッションにもなるものを探しており、サンデ…

妊婦用抱き枕で、産後授乳クッションにもなるものを探しており、サンデシカの抱き枕を買うか迷っています。使ったことある方、通常サイズやラージサイズ、S型、なみなみ型などありますが、どれを持ってるかと使い心地を教えてください🙇素材も中綿タイプとビーズクッションどちらかも教えていただけると嬉しいです。
また、他のメーカーでもおすすめがあれば教えてください🙇

コメント

ます

サンデシカのラージ買って使ってました!

私はお勧めします!2人目卒乳迄しっかり使えました。最後の方はややへたったかなぁとは思いましたが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣✨
    差し支えなければ、身長高くていらっしゃいますか?
    私は身長160で、枕は普通の枕にして首から下を抱き枕に載せようかと思ってるんですが、ラージだと大きいですかね?

• 2月11日
  • ます

ます

大は小を兼ねるので問題ないかと🤔小さい方を使ってないからわかりませんが、抱き枕の中央部分は大きいほうが太いと思います。そこをどう思うかですね。

私は164で筋肉質体型です。

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇✨
    ラージだと抱きまくらの中央部分も大きいですよね!もう一度寸法よく見てイメージしてみたいと思います。
    身長体型まで教えていただき本当にありがとうございます🙇大変参考になりました!

• 2月12日
M🐰

通常サイズの中綿タイプ使ってました!
サンデシカの専門店よりも安かったのでバースデイで購入しました。

抱き枕としても楽でしたし、授乳もしやすく、吐き戻しで何回も洗濯しましたが、2人目も問題なく使えましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇✨
    バースデイで安く買われたとの情報もありがとうございます🙏✨
    使い心地も大変参考になります😣
    ちなみに通常サイズとのことですが、差し支えなければ身長どれぐらいか伺ってもよろしいでしょうか?😣

• 2月12日
  • M🐰

M🐰

身長は156です!

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます😣✨
    大変参考になります🙏✨

• 2月12日