※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

息子、療育園ではなく公立保育園(加配付き)に入園してもうすぐ1年経と…

息子、療育園ではなく公立保育園(加配付き)に入園してもうすぐ1年経とうとしてますが
かなり成長してる😭😭😭

発語はまだまだだけど、マスク付けれるようになったり、卒園するまでにできたらいいやーと思っていた排泄が昼寝・就寝時以外はオムツ外れたり、
ジャングルジムを1人で登れるようになったり。。

年中さんの成長も楽しみです

コメント

緋樺俐

子供の成長ってビックリしますよね😊
息子は年長まで行事毎は全てしなかった保育園生活だったけど年長で全て頑張ってたのでヌーピーさんの息子さんも日に日に成長するスピードにビックリするかなと思います😊
ちなみに私の息子はジャングルジム2段目までしかいけず3段目は真上に捕まり棒が無いと登れないまま卒園しました😅

  • ヌーピー

    ヌーピー


    年長まで行事が全くないのも寂しいですね😭
    行事はいくつかありました。
    運動会はクラス毎での開催で顔隠しながら参加したかと思ったら発表会はかたまりながらも頑張る姿に涙でした😭
    年中さんもどんな成長を見せてくれるのか楽しみです

    2段目までだったんですね😂

    • 2月12日