※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月に上の子の入園式があるのですが産後で元の体型に戻っているのかとか…


4月に上の子の入園式があるのですが産後で
元の体型に戻っているのかとか考えてしまい
どんな服を用意すればいいかわからないです。
3月中旬予定日なので‥大きめの服を買っておくのがいいのか生まれて入園式ギリギリに買うのがいいのか皆さんならどうしますか?

ちなみに、私の妊娠前の体型はぽっちゃりです😭いい服あったら教えて下さい!

コメント

ママリ

私なら産前産後対応のフォーマルなワンピース買ってジャケット羽織るかもです🤔
安産祈願と七五三とお宮参りで同じのを着ました。
私もぽっちゃり気味で、スウィートマミーのワンピースでLにしたのですが少し大きめくらいでした。