※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
雑談・つぶやき

今日、電気屋に行って色々とまとめ買いしてきました^ - ^担当してくれた…

こんばんは^ ^

今日、電気屋に行って色々とまとめ買いしてきました^ - ^

担当してくれたのはメガネの男の店員さんでしたが、笑顔がないし、お客さんを上から見てるような感じの人でした(/ _ ; )

値引きもしてもらいましたし、買いたいものが買えたので結果的には良かったのですが、なーんかスッキリしません(O_O)

接客の態度がもう少しよかったらこんな気持ちにはならなかったのかもしれません(/ _ ; )

接客態度って大事ですよね⁉︎

コメント

ブイ

大事です!!
モヤモヤする気持ちよくわかります(^^;;

  • Etto

    Etto

    お返事ありがとうございます😊✨

    けっこうまとまった額買ったのにモヤモヤしますよね💦
    顔覚えたのでもうその人からは買わないことにしました😝

    • 1月11日
  • ブイ

    ブイ

    私は態度悪い人からは買いません(^^;;
    ちょっと考えます〜って行ってブラブラしてちがう人捕まえて買うか違う所行くかにします(笑)
    電気屋の店員も歩合?上乗せ?かなにかあるって聞いたことあって(^^;;

    • 1月11日
  • Etto

    Etto

    そうですよね❗
    私も今度からそうします💦
    アンケート用紙もらったのでそこに名指しで書いて出してこようかなと💀

    • 1月11日
  • ブイ

    ブイ

    それいいですね!!

    名指しが一番効きますね(*Ü*)

    • 1月11日