今日、電気屋に行って色々とまとめ買いしてきました^ - ^担当してくれた…
こんばんは^ ^
今日、電気屋に行って色々とまとめ買いしてきました^ - ^
担当してくれたのはメガネの男の店員さんでしたが、笑顔がないし、お客さんを上から見てるような感じの人でした(/ _ ; )
値引きもしてもらいましたし、買いたいものが買えたので結果的には良かったのですが、なーんかスッキリしません(O_O)
接客の態度がもう少しよかったらこんな気持ちにはならなかったのかもしれません(/ _ ; )
接客態度って大事ですよね⁉︎
- Etto(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント
ブイ
大事です!!
モヤモヤする気持ちよくわかります(^^;;
Etto
お返事ありがとうございます😊✨
けっこうまとまった額買ったのにモヤモヤしますよね💦
顔覚えたのでもうその人からは買わないことにしました😝
ブイ
私は態度悪い人からは買いません(^^;;
ちょっと考えます〜って行ってブラブラしてちがう人捕まえて買うか違う所行くかにします(笑)
電気屋の店員も歩合?上乗せ?かなにかあるって聞いたことあって(^^;;
Etto
そうですよね❗
私も今度からそうします💦
アンケート用紙もらったのでそこに名指しで書いて出してこようかなと💀
ブイ
それいいですね!!
名指しが一番効きますね(*Ü*)