※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかの
ココロ・悩み

PMSでの痛みや辛さについて相談したいです。

ちょっと吐かせてください!!!

PMSが辛い!!!
情緒不安定でキレたと思ったら泣きそうになるし 眠いし
頭痛いし 去年の化学流産後からパイも痛くなるし 今回も痛くて どんどん痛むところ広がって今では鎖骨の辺りまで痛くなってきた!!! 最近はPMSが辛すぎて早く生理きて欲しいって思う、、、。
でも来たら来たてしんどいし。

女ってどうしてこうも痛みやホルモンと戦わないといけないんだー!!!!!

コメント

はなまる

私もそうでした!
なので半年前からピルを服用してます🙂
PMSなくなったし生理が管理出来て随分楽に過ごせてます!🙏

あしゅりー

友達がピル服用するようになってからだいぶ楽になったと言ってましたよ☺️
一度婦人科に行ってみても良いかもしれません。
子宮頸がん検診の時にでも相談してみると良いですよ♪

私は睡魔がすごいのと、乳が痛くなります…😭
うつ伏せで寝たいのに乳が痛いので本当に嫌です。

ホルモン憎いですよねー!