※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食べても下痢が続くママさんたちについて相談です。

つわりはほんとに終わりがくるんでしょうか😭
お米とごま油のにおい、焼肉ハンバーグからあげあげもののにおいがやばすぎる😭
ちょっとマシ??と思っても急におぇええ。ってなるし
口の中はずっと気持ち悪い。。
飴舐めてると楽ってのをみて真似して舐めてみるけどずっと口の中に丸いものがあるとなぜか気持ち悪くなってくる😢
食べれるからマシな方とは思うけど食べても下から出る。、
つらい😭😭😭😭
こんなつらいつわりに耐えてるママさんたちほんとにすごい!!

コメント

はじめてのママリ

安定期入るくらいまではしんどいですよね、、😭よだれが止まらず気持ち悪いししんどいし、ガムが手放せませんでした!楽になってきても口の中が違和感があって今でもガム常備してます!!何個買ったことか、、🥺🥺産むまでコースなのかなと思いながらも初期に比べたら全然なので、、
耐えた先にはちょっと光があります!頑張ってください!!

さらい

生まれたらスッキリします
終わりは必ずきます

ママリ

しんどいですよねー😭😭😭😭
私も2人目ものすごいつわりで
泣いた日もあります😣
飴、同じくダメでした。。。
ひたすらキレートレモンと三ツ矢サイダーでした😣
頑張れぇ😭😭😭🔥

がじゅまる

怖いことを言ってしまいますが、私は産むまでつわりでした😭ただ、ずっと同じようにあるわけではなく、食べられないつわりから、食べてれば落ち着く食べづわりになったり、よだれづわりになったり…色んなつわりを経ました。酷さも徐々に緩和はしたように思います。
3〜4ヶ月くらいがピークで車酔いのような気持ち悪さがあり食べられず4キロ痩せましたが、そのあと食べてないと気持ち悪くつわりに代わり、食べ続けて16キロ増えました😂
↑のぱいんさん同様、キレートレモン、三ツ矢サイダーは定番でした!
あとはカムカムレモン、ゼリー、酸っぱめのマリネ、酢イカを食べられる時には食べてました。
終わりはあると分かっていても、とにかく辛くて動けなかった記憶があります。頼れる人や物にはとにかく頼って、無理せず休むことを第一に過ごしてくださいね💦
私は残業するとさらにつわりがひどくなってたので疲れは最小限に…!😢

とり

口の中が気持ち悪いこと以外はつわりおわりましたよ✨

ママリ

吐きづわりひどく、毎日吐いて泣いてました😢
一生何も食べれない、食べれたとしても、絶対に美味しいと感じることはない!と思ってましたが、、、
15週目を超えた辺りから、ちょっとずつ食べれるようになりました🤏
現在、コンビニのおにぎりなら美味しいと感じながら食べられます🥳
まだ、つわりは終わってませんが、マシになる時はきます!
お互い頑張りましょう🥺