※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中・出産時に買っておくべきアイテムは何ですか?近くの店で半額セールがあるので、必需品や買ってよかったものが知りたいです。

妊娠中・出産時に買っておきなっっ!!ってモノありますか?
近くのアカチャンホンポが閉店セールで半額等が沢山あると聞いたので今のうちに買っておかねば!と思って買いに行こうと思ってるのですが、何か買っておくべきものありますか?
まだ週数的には10週入る前でマタニティ服等これから必要になってくるかなぁ?と思って買おうとは思ってるのですが、他調べてみると要らない!要る!って色々と書いてあって頭がごちゃごちゃに💦
必需品、これは買ってよかったよー!ってものあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ服はユニクロで十分です!唯一パジャマですけど、これも別にこだわらなければオッケーなので、まだまだ気にしなくていいかと。
今も買うなら腹帯ですけど、これも使わない人もいるので😅

お値打ちでも今はまだ買わない方がいいです。
良い話じゃないですが、妊娠出産は何があるかわかりません。
先に買ってしまって、物を見ることで色んな想いが募ってしまうこともあります。
必要なときに必要なものを揃えましょう😊

ママリ

特にマタニティってものは、
ユニクロのマタニティレギンス2枚くらいで、
あとはワンピースやらで全然過ごしていけました💭
しいていえば、普段のパジャマが長めじゃなければ、長めの前あきパジャマがあれば便利かなって思います😖💭

はじめてのママリ

アカチャンホンポの下着はシンプルで使いやすいので多めに買っておいてもいいかもしれないですね。(赤ちゃん用)
マタニティ服も私は仕事などにも着ていきやすいのが多く好きでした🌸
西松屋はテロテロすぎるし…

なかなか半額とかにはならないと思うので早めに揃えるのもありかもですね。

はじめてのママリ🔰

マタニティ服は正直いらないかな、、☺️ほかの方が言うようにユニクロで十分です!フリーサイズのお洋服、スカートなら39wの今でも全然着れます😊ウエストゴムのものであれば着れますよ!マタニティのお洋服可愛くないので😔

正直お値打ちはいくらでもやってきますので、まだ買わない方がいいと思います✨季節物もありますし、ニューモデルなど、デザインも変わる可能性あるので!安定期も安定期じゃないようなものですが、区切りとしてそのあたりで購入し始めた方が楽しいかな?と思います🥰

半額やセールになっていて買っておきたいなら、それこそ大型ベビー用品(ベビーカー、チャイルドシートなど)もしくは搾乳器とか鼻吸い器など!地味に高いものを買うのがいいかもです💞