※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
その他の疑問

2日前に楽天でラグを注文しました。本当は今日届く予定でずっと家にいた…

2日前に楽天でラグを注文しました。

本当は今日届く予定でずっと家にいたのですがなかなか届かず配送状況を見ると配送完了、と書かれていました。

ヤマト運輸に問い合わせると埼玉県の方に届いたと言われましたが、これは伝票番号が間違ってるということでしょうか?

ショップの方にも問い合わせましたが土日祝は対応してないようで何も返事が来ていません。

クレジットカードの方は落とされているのですが、商品が届いていないので心配です。

39ショップというものがあるので大丈夫かなーとは思いますが、明日には届いて欲しかったのでとてもショックです。

数日しても対応されなかった場合最悪消費者センターに電話するべきでしょうか?

この場合泣き寝入りということはないですよね?💦

コメント

うさこ(25)👀🤍

埼玉県は私の住所とは全く異なります。うちは関西なので手書きであれば発送先の住所を間違えたのか、送られてくる伝票番号が違うかったのか、のどちらかですかね?🥲

P

伝票番号が違うんじゃないですかね😩レビューとか見てみました!?

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

レビューは4.75で28件の所でした😅
    週明け対応されることを願います🥲
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月12日
🐔🐮🐷

間違って他の方へ送ったとかあるかもですね💦うちは買った覚えのないものが楽天から届いたことがあります💦ショップからお詫びの連絡がきました😣問い合わせしたのであれば週明けにでもショップから連絡ありそうですね😭
確か楽天は買ったものが届かないなどのとき使える、安心サービス?っていうのがあった気がします😉

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

楽天は保証のようなものがありましたよね😅
    それがあるって分かってるので少しら安心ですが…💦
    コメントありがとうございます🥲

• 2月12日
はち🐶

問い合わせしてあるなら泣き寝入りはないと思います😊
ショップ側のミスだと思うので早急にラグを手配してくれると思いますよ✨

あーぷん

usaさんの住所等の登録に間違いないなら、販売店のミスなので、返金なりしてもらいます🙄

泣き寝入りなんて絶対嫌です!

うさこ(25)👀🤍

やはり、ショップのミスでした…。

本当に欲しいものは届かなかったのですが、別色のラグ+‪α‬で対応して貰えました😌

コメントありがとうございます(_ _)