※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理予定日の1週間も前から妊娠の影響で体調悪いなんてことあり得ますか…

生理予定日の1週間も前から妊娠の影響で体調悪いなんてことあり得ますか?

生理予定日の1週間ちょっと前から、喉の痛みから始まり、鼻と咳もひどく、2日間くらい37〜37.7℃くらいの熱がありました。
1週間前になった今、熱はないものの、鼻と咳はあまり治らず、頭がふわふわしたり気分悪くなったり…体がだるいです。
病院にも2回行き、インフルもコロナも陰性で風邪薬をもらっています。
もともと風邪を引きやすいタイプでしたが、ここまでひどくて治らない風邪はあまり経験がないため、なんだろう?と不思議です…たまたま症状がひどいのか…?

妊娠にしては症状が出るの早すぎですよね?

コメント

なにぬ

私はそうでしたよー🤔
いつも生理前も一週間ほど前から体調おかしくなりますし
妊娠のときもそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳😳
    期待していいんですかね😂
    体調悪いと1週間が長く感じます💦

    • 2月12日
  • なにぬ

    なにぬ

    こればっかりは神のみぞ知る!なので
    生理予定日一週間過ぎるのをただ待つのみですよね🥺

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    考えすぎず、気長に待ちたいと思います😌

    • 2月12日