※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠を期待している方が、妊娠の直感や体の変化について相談しています。排卵日や体の症状についての経験を聞きたいそうです。

皆さんの経験をお聞きしたいです!

妊娠を期待している自分がいます。

いつも娘を生んでから生理前は胸が張って、痛みを感じるくらいです!今月13日生理予定ですが、まだ胸の張りは全くないです!(排卵がずれている可能性はあります)
いつも生理前に下腹部痛を感じることはないですが、何となくたまーに下腹部痛がある気がする!

1人目の時は、行為があったときから、多分妊娠する!っていう直感がありましたが、今回はそこまでありません。
排卵日がズレていなければ、タイミングとしてはバッチリです!

皆さんは妊娠した時、妊娠発覚までの期間、何かしら直感や体の変化はありましたか?

コメント

りんか

私も二人目ずっと希望していました。
排卵日を狙っては中々で、、
生理前の時は毎回期待していた分、悲しかったです🥺

ただ、こればっかりは授かり物だしと強い希望を無くすと言うよりは緩める?感じで出来てたらいいなぁ。と気持ちに切り替えたら出来ました☺️

やっぱりどこかしら期待しすぎるとストレスがかかっていたのかなー?と

直感や体の変化ではなくて申し訳ないですが😞