※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

明日から待ちに待った産休です。初産婦です。たまたま、明日旦那の仕事…

いつもお世話になり、ありがとうございます😆

明日から待ちに待った産休です。初産婦です。

たまたま、明日旦那の仕事が休みなので、平日休みにしかできないことはないものかと二人で考えているのですが、答えが見つからず…。

みなさんなら、どのように旦那さんと平日休みを楽しみますか?よろしくお願い致します(^^)

コメント

みーまま*

私は平日しかお得なランチやってないお店に食べに行ったりしてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あと少しの夫婦の時間楽しんでください!

• つくし

つくし

お返事が遅くなってすみません😣💦⤵ありがとうございました😄

それが、旦那も私も起きたのが12時過ぎでランチには行けず…。
    結局、週末に検診後にお出かけすることになりました(笑)
    アドバイスを生かせず、すみません😢⤵⤵ありがとうございました😆

• 1月13日
3人ママ(*^^*)

お仕事お疲れ様でした(*^^*)
映画とかどうですか??
赤ちゃん産まれたら、しばらく外出できないので、今のうちに旦那様と満喫してくださいね♡

• つくし

つくし

お返事が遅くなってすみません😣💦⤵
    今、上映している映画は、お互いに見たいのが見つからず…。この間、君の名は を見てしまったので…。
    アドバイスありがとうございました😆

• 1月13日
くろみ

私も産休に入った頃は出産してからのことが分からなかったので今のつくしさんの立場からすると普段と変わらないことかもしれませんが…
映画を見に行ったり2人でゆっくーりと平日だと人が少ないしショッピングに出掛けたりしたいです!本当に子供が産まれるとゆっくり。。と言うことがなくなりました(>_<)映画なんてもちろん行けません。。
そのぶんとっても可愛い宝物には出逢えますが♡2人の時間はなくなっちゃうので大切に楽しんでください♡

• つくし

つくし

ショッピングは、確かに土日は混みますから、平日が狙い目ですよね🎵

• 1月13日

お仕事お疲れ様でした!

私なら平日にお得なランチを探します❤平日限定みたいなの。
あとは土日だと混んでるところに行きます。
映画館、百貨店などなど。

• つくし

つくし

結局、旦那も私も起きたのがお昼だったので、ランチには行けませんでした😰

• 1月13日
pi💕

わたしは子供が保育園に行く様になってからは、旦那と休みを合わせてランチしてから映画に行くコースをよくしてます(*^_^*)

現在二人目妊娠中なので、産まれたらまたちょっとの間二人の時間はなくなるので残りの産休満喫しようと思ってます♪

• つくし

つくし

旦那さんとの生活を楽しんでいらっしゃいますね😆ステキです✨

• 1月13日
Y

先日初めて子供を親に預けて映画を見てきたんですが、久しぶりの2人でのデートだし映画なんて中々行けないしでとっても充実しましたよ\♡︎/映画おすすめです\♡︎/

• つくし

つくし

結局見たい映画が見つからず、断念しました😰
    ご家族が協力的で、ステキですね✨

• 1月13日
きよぴぃ

映画かな~?平日だと人少ないし、何より子供が生まれたら行けないし。
週末人が多いお店とかに行きます。平日は幾分少ないから。

• つくし

つくし

やはり、映画が人気ですね🎵
    でも、私たち夫婦は見たい映画が見つからず…。

• 1月13日