※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

子どもがイライラしやすく、小児鍼灸で改善するか悩んでいる。夫もイライラしやすく、同じ経験をした人の意見が知りたい。

上の子なんですけどすぐイライラ?するとゆうか、イーーーってなります😮‍💨おもちゃで遊んでてもりかちゃん人形の服着せれないとか上手くいかない時にイーーーってなります😵‍💫これって小児鍼通ったらましになりますかね🤥2歳ぐらいまで通ってたんですけど、癇癪もましになったし行かなくなって…でもやっぱり通った方がいいのかな〜とか思って😭旦那もイライラしてすぐ怒るのが見ててこっちも腹立つので直ってくれればいいなーって思うんですけど😩同じような方いませんか?😫

コメント

2月生まれですか?
うちも3歳11ヶ月ですがすぐにキレてます😢
下の子がアトピー疑いなので小児はりに行ったらホームケアできるよとのことで、ローラー鍼を購入しました。
癇癪にも効果あると聞いたので上の子がしてほしいというのもありますが、下の子と一緒にコロコロしています。
効果はまだですが気長にやっていこうと思います😊

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

2月生まれです😮‍💨そうゆう時期なんですかね?🤥でも昔からイーーーってなってるんですよね😩
    ローラー鍼売ってますね👏自分でやっても効果あるんですかね〜😬毎日出来ますけどね☺️調べてやってみます💕

• 2月11日

退会ユーザー

もうすぐお誕生日なんですね💕時期かは分からないのですが、うちは3歳になってからはよく見られました!
    売ってます🙋‍♀️やらないよりはいいと思っているのでチリツモで試してみましょう!

• 2月11日