※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

寝る時の暖房設定について相談です。1歳半の息子が寝相が悪くて布団から出てしまうので、朝まで暖房をつけています。同じような方の温度設定を教えてください。

1歳半の息子を持つものです(*^◯^*)
みなさん寝る時って暖房つけてますか?
うちの息子くんは寝相が悪くていつも布団から飛び出しているので最近は朝までつけたままにしているのですが、同じような方設定の温度とかきめてありますかー?(´;ω;`)

コメント

mochica

暖房だと乾燥するので、オイルヒーターつけてます!
あとは、パジャマの上に、スリーパー着せて寝かせてます✨
必ずといっていいほど布団はいでるので。。笑

よみよみ

12月から暖房朝までつけてます♡
一緒に加湿器も。
風力を1番弱く20度設定でし(o^^o)

えりかママ0221

暖房の付けっぱなしは良くないと聞き、付けずに寝せてます😅💦

スリーパーだけ着せてます❢

しょう

昼間暖かい時を除いて、ほぼ1日付けっ放しです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
加湿器で湿度は50%以上にして、暖房は23〜24度です(╹◡╹)
なので、長袖一枚で赤ちゃんは、肌着とツーウェイオール一枚に、毛布1枚掛けて寝てますよ〜(゚∀゚)