※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
家族・旦那

あと2日で予定日なのに全く産まれない。❗️前駆陣痛もおしるしも破水もな…

あと2日で予定日なのに全く産まれない。

❗️ストレスや不満を吐きました…不快に思われる方は読まない事をお勧めします💦🙇‍♀️こんな母親ですいません。❗️

前駆陣痛もおしるしも破水もなく
ほんとに辛い。お腹重たい…腰も痛い。
立ち上がるのですらしんどい。

お腹の子が可愛いと思えなくなってきた。
なんで?どうして?でてこないの?
骨盤に頭が入らないのかな。
ジンクスや運動などできること全てしたのに…


そして、最近は旦那とよく喧嘩してしまう、、
小さな喧嘩でもいつも、そんな言い方だから勘違いした。とか言い方じゃん。と旦那に言われ、考えて言葉を発するも今度は、勘違いしたわ。と
結局私の言い方よね。

今までそんな言い方なんかで喧嘩したことないのに、
何か私が言うたび、逆ギレ?ふてくされる?ような態度、
そして、言い方が、もうそう言ってるように聞こえると、

全て私が悪い?もう悪くていいよ。
何も話したくない。赤ちゃんも産まれない。

ほんとになんなの。
こんなはずじゃなかった。全て。

妊婦辞めたい。


愚痴です…

コメント

せいちゃんまま⭐

分かります。
私も予定日前日?くらいまで前駆陣痛もおしるしも破水もなかったです。
全てしんどいし、これからのことも不安だし、何の旦那は相変わらず父親になる自覚も持ってくれず、まだ我が子は産まれてないのにでっかい大人を育ててる気分だったし、喧嘩ばっかりでした。
精神的に不安定になるのも妊娠の影響です。
自分の心と体を第一に休めてあげることが大切ですよ〜。

  • puppy

    puppy

    共感してくださる方がいるだけでこんなに救われるんだなと感じました。コメントありがとうございます🥹🙇‍♀️

    ほんとに初めての事だらけで不安で全てしんどいです。
    これも妊婦のせいなのかと思うとほんとに余計に出てきてくれ。ておもってしまいますね笑

    • 2月11日
  • せいちゃんまま⭐

    せいちゃんまま⭐

    ママリ見てると同じような心境の人がたーくさん居るので私も救われてきました。
    旦那のことはある程度ほっといて1人時間を今のうちに満喫しちゃってください(;;)……

    • 2月11日
  • puppy

    puppy

    ありがとうございます。😭❤️
    私もほんとにママリに救われてると思います…

    • 2月11日
あー

私は陣痛が自然と起きない体質らしく促進剤で産みました😊
そんな人もいるので参考までに。

早く元気に産まれて来てくれると良いですね🎶

  • puppy

    puppy

    体質などあるのですね!教えてくださりありがとうございます!
    ほんとに早く出てきて欲しいです😅

    • 2月11日
  • あー

    あー

    3人ともなので😂
    最後は本当体、重すぎますよね😗
    頑張って下さいね✨
    新生児めーっちゃ可愛すぎますよ🎶

    • 2月11日
  • puppy

    puppy

    新生児がかわいいのを期待していまは待ちます!😌❤️ありがとうございます!

    • 2月11日
deleted user

なんだか分かります……本心では無いですがもう嫌になってきてる自分がいます😣旦那とのコミニュケーション不足
情緒不安定からもう孤独です
里帰りするわけでもないからこれから先不安しかなくて

  • puppy

    puppy

    ですよね。

    私も旦那ともっと楽しく過ごしたいのに、いつも思うように行かなくて、と言うのでほんとにメンタルやられますよね。。。

    いろんなことが不安でストレスですよね。。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😢妊娠中ずっと病んだままです。

    • 2月11日
  • puppy

    puppy

    気分転換したいですよね。。。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当気分転換したいですね😣
    切迫気味で安静なので中々気分転換出来ず、再来週には計画分娩予定です😵‍💫

    • 2月11日
  • puppy

    puppy

    安静にするのって、休んでるように見えて精神的にはすごいストレスですよね💦苦痛すぎますよね、、、
    分娩まで長く感じると思いますが、、お互い頑張りましょう😭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ストレスです😣前駆陣痛もちょくちょく来てるせいか余計ですね😢長く感じますが頑張りましょう

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

辛いですね😢あと少しだからって言われても当人にとっては今が1番しんどいから早く助けてくれって感じですよね💦
初産は予定日超過する事多いのでもう少し我慢しなくちゃかもです😫わたしも予定日の1週間後に産まれました😅
旦那様との喧嘩はもう少し向こうが気遣ってほしいですよね😤こっちは10ヶ月もお腹に別の命宿して精神も肉体もすり減ってんだぞ‼︎‼︎‼︎

  • puppy

    puppy

    予定日の1週間後,..先が思いやられちゃいますね笑🥲
    もう👶🏻のペースですよね😭

    確かに、、、笑ほんとにもう少し優しくいつも以上にして欲しいです笑

    • 2月11日