※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

2歳差の男の子を持つ友達に出産祝いは何が良いでしょうか?1人目も男の子なので、揃っているか迷います。

2歳差で男の子を産んだ友達に出産祝い何が良いと思いますか??
1人目も男の子の友達なので、一通りものは揃ってるのかなぁと思って迷います‥!

コメント

はじめてのママリ

お母様宛のいい匂いする保湿ケアとか、産後使いやすそうな冷凍系のお取り寄せとかいいんじゃないでしょうか!

• haru

haru

お母さん宛も良いですね💗その発想はなかったので探してみようと思います☺️

• 2月11日
ママコロ

私も1人目2人目男の子二歳差です!!
欲しいもの聞けるなら聞いてみるか、私の場合は洋服系は嬉しかったです^_^少し大きくなった時にお揃いで着れるる物なども。意外と男の子の洋服お下がりいけないので。。汚したりするので😭
あとは消耗品でオムツやお尻拭きですかね!!ママ用のデカフェのコーヒーや紅茶も嬉しかったです😆

• haru

haru

お下がり意外と出来ないんですね😳お洋服いいかもしれないです!ありがとうございます💓

• 2月11日
もも

オムツ、お尻拭きが助かります!
オムツのパンツMLだと長く使うので‼︎
服は好みがあるので私は嬉しくないです😔😅

• haru

haru

たしかに、服の好みとかもありますもんね😂オムツとか実用的な物良いですね!ありがとうございます😊

• 2月11日