※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
お仕事

夜のお仕事をしているシングルマザーの方、お子さんの保育方法や年齢について教えてください。

シングルで夜のお仕事(キャバクラなど)していた方、もしくはしている方
仕事の合間お子さんどうしてますか??
その当時のお子さんの年齢も教えていただけると助かります🙏

コメント

さとう

私が勤めてたキャバクラのシンママさん達はキャバの託児所に預けてたり、小学校高学年になると子供たちだけでお留守番させてる猛者もいましたけど小学生も普通に託児に来てました😊
託児に来てる子は私が知ってる範囲で下は1歳半、上は小5です🤔
託児に預けてる間、お熱が出て帰るママさんもいれば、熱が出てもその日は何とかやりきるママさんもいました🙌

• さぬき

さぬき

ありがとうございます🙇‍♀️
    お店に提携されてる託児所ですか??🥲

• 2月11日
  • さとう

さとう

お店と提携してる他社の託児のパターンもありますし、お店が保育士さん雇って直接やってる託児もありましたよ😊

• 2月12日
  • さぬき

さぬき

保育士さん雇ってるところもあるんですね😳ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
めろん

託児所に預けてる人や親に預けてる人が多いですよ!

わたしは旦那はいるけど一時期託児所に預けていました!