※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お仕事

上司が面白く、年上で気にかけてくれるけど恋愛感情はない。仕事終わりにご飯を誘われたら付き合いできる?

一月から仕事新しいところに入社し
今研修期間です。
そこの上司がとても面白くかっこいいです。
年齢はすごく上です。
でもほんとにいつも気にしててくれて…
車の助手席に乗った時も笑い絶えず面白かった!
どちらも既婚者だし恋愛感情的なものでは無いと
ご飯くらいなら許容範囲ですよね!
仕事終わりにお声かかったとしたら付き合いで

コメント

deleted user

お昼ご飯にみんなでならありかなとは思いますが、仕事終わりのご飯って現実お子さんいたら無理じゃないですか??

deleted user

複数ならいいと思います!

文面だけだと全てわからないですけど、感じている印象が“上司“に対する感情じゃない気がするので、友人が同じこと言ってたら2人きりはやめとけって言いますね、、🤔
相手もその気になってしまったら最後だと思うので😨