※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーまー
お仕事

ヤクルトレディ3ヶ月目で、ヤクルトの仕事がきつい。託児所がありがたいけど、辞めるか悩んでいます。

ヤクルトレディ3ヶ月目です。

正直、きっつい😭
ヤクルトで働いてた方 すぐ辞めるのはどうなんでしょうか? 健康をお届けする。 だるいって😩

でも、託児所は安くて 
子供たち体調悪くなったときでも休めるのはありがたくて。。 辞めるのを迷ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔働いてた会社で
12時のお昼時にオフィスへ
ヤクルトさんがきてました‼️
その方はベテランで
あーいつものやつっすねー😆と女前で
多分相当ノルマ取ってたのかなぁと💦

その何年がに新人さんも一緒に着いてきて
ビックリしたのが
皆んなの全デスクの上にチラシ?が置いてあって

「新人の〇〇です❗️
長所短所〜〜
これからは、皆さんになんたらうんたら〜」と
顔写真付きで置いてあって
ビックリしました😳

でも、暫くして来なくなりましたね、、
あそこまでやるの凄いなぁと、普通なんですか❓
ノルマ大変なんでしょうか、

あちゃこ

現役YLです!

キツいと思う理由は何ですか?人間関係ですか?お届けやお客様対応ですか?🥹

私はもう少しで2年になりますが、逆にヤクルトレディ以外の仕事の方がしんどいかもって思っちゃってます💦
基本ひとりなので…😂

辞めるのは早めでもいいと思いますよ!

以前YLやってて私も入って一か月で働き始めたこと後悔してました😅
でもうちのセンターは人が足りてなくて常にみんなが代配かかえてる状態だし、マネージャはしょっちゅう皆に「妊娠したかったらまず私に相談ねー!」って言ってたのでどうしても言い出せずズルズル2年経って適応障害になりました、、😭
診断書提出して辞めることができましたが、まーまーまーさんも仕事が合わないと感じるならそうなる前に早く伝えた方がいいと思います‼︎