※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

忙しい2歳差男児の子育て中の妊婦です。夫が不在で子供2人の世話が大変。室内遊び場も予約が難しい。皆さんはどうしていますか?

2歳差やんちゃ男兄弟のママ&3人目妊娠中のママいますか?

最近主人の仕事が忙しくて土日不在なことが多く、私1人で子ども2人見ています。
午前中何かしないと絶対お昼寝しなくて、次男が夜にぐずぐずするし、かといってアクティブなこともできないし、2人連れて出るのはそもそも大変だし、田舎で室内遊び場も予約がすぐ埋まってしまったりで、どうしよう😇という感じです。

みなさん何されてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳差ですが週数も近いですね!
日曜日しか旦那の休みはなくワンオペです!平日は2人とも保育園いってて仕事しているのでいいですが土日は午前中公園やら家の前で遊んだりしないとお昼寝してくれないです😅

• りんりん

りんりん

28週同じですね✨
    うちも平日は保育園で生活リズムも規則正しく、保育園様様です🥹
    やっぱり公園とか外になりますよね😅寒いとかいってるダメ親です🥲

• 2月11日