※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんがポケモンが好きな方に質問です。今地上波でやってるポケモン…

お子さんがポケモンが好きな方に質問です。
今地上波でやってるポケモン以外見せてますか?
うちは地上波のポケモンは見せてなくて、アマプラで適当に選んだのをエピソード1から見せていたのですが、さっき概要を確認してみたら、ポケットモンスターXYZというシリーズで2016年に放送されていたもののようです😅
結構古いけどお友達との会話についていけますかね?😅

コメント

あーちゃん

定番キャラなら問題ないと思います🤔
次々に新キャラ出てくるので、最新見てる子と知ってるキャラクターの多さは違うと思うし、最新のポケモンが好きな子とは合わないかもですね💦

✩sea✩

見せてましたよ!
サン&ムーンが放送してる時に、XY&Zをうちの子達は見ていて、XY&Zが1番好きですよ(*^^*)
今の子達って、昨日のアニメの内容を詳しく、とか話しますかね?💦
あのポケモンが出てきた、くらいなら、そのポケモン知ってる!強いよね!という話かな、と思うので、大丈夫だと思います(*^^*)