※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

保育園用の洗濯機対応お食事エプロンはどこで買えますか?入園グッズ揃えるの大変ですね。

保育園で使うお食事エプロンで、洗濯機で洗えるものを探しているのですが、どこで購入されていますか?😊
入園グッズっていろいろ揃えないとろで大変ですね。

コメント

なの

バースデーとかしまむらで売ってるビニールのやつですが、洗濯してますよ😊
乾燥機かけると破れちゃうので外干ししてます!

• まるころ

まるころ

そうなんですね!3枚セットで売ってたりするやつですよね?

• 2月11日
  • なの

なの

そうです!
    初めは楽天で可愛いくて高めの買ってたんですが、カビはえたらすぐ捨てられるように安いものに変えました😆

• 2月11日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね😊
    上の子の時手洗いしててすごく面倒だったので、下の子のは洗濯できるものを、と探していました!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
げっそー

私もバースデーやイオンに売ってるビニールのエプロンをネットに入れて洗ってます👌

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    湯洗いして、普通にいつもの洗濯と一緒にまわすかんじですよね?😊

• 2月11日
  • げっそー

げっそー

そうですね👌
    ポケット部分ひっくり返して汚れ落として普通に洗ってます(^^)

• 2月11日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 2月11日