※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で左脇に500円玉位のしこり発見。副乳か不安。乳がん可能性あり、受診を検討中。

妊娠中期です。10月に右の脇が晴れていたので左右見てもらいましたが副乳とのこと。昨日見たら左に500円玉位の丸いしこりのようなものが脇の真ん中より下にありました。これも副乳なのかわかりません。何ヶ月か前に見てもらってるのに乳がんなんてこと有り得ますか?受診した方がいいんですかね?

コメント

ぶっつん

どうなんでしょうね。はじめてのママリさんの状態を見てないので何ともいえませんが、私は左右の脇に2つずつ副乳ありますよ。
心配なら受診されたら良いと思います!健診のときでもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右の大きさどうでしたか?

• 2月11日
  • ぶっつん

ぶっつん

おっぱいですか?副乳ですか?
    おっぱいは乳の出が違うので、よく出る右が大きかったです。卒乳してからは一緒ですが。
    副乳は左右同じくらいですね。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副乳です。私は左右副乳の大きさが違うくて。

• 2月11日
  • ぶっつん

ぶっつん

もしかしたら、副乳が大きい方のおっぱいはよく出るのかもしれませんね。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月にも乳がんかどうかエコーしてましたが副乳と言われました。病院で見てもらわないと分からないですよね。

• 2月11日
  • ぶっつん

ぶっつん

そうですね。
    エコーしてもらえるなら安心だと思います❗️

• 2月11日