※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
お出かけ

公園に行くのがめんどくさいと感じています。買い物が主な外出ですが、行かないと悪いと思っています。皆さんは公園にどれくらい行きますか?

公園に行くのめんどくさいなって思ってしまいます。
私はあんまり公園行かず、一緒に買い物行くだけって感じが多いです。
行かないと悪いよねって思うのですが…
頑張って行く日もありますが、行かない日もあります。
皆さんは公園、どれくらいの頻度で行きますか?

コメント

主人が土日に仕事があってワンオペになる日は大きな公園に行っています🎵
月に1~2回くらいですかね😅
天気の良い日に限りますが...

普段は、春~夏頃限定ですが、保育園帰りに近場の小さな公園に行って数分遊ばせてから帰ります。

今までは私もめんどくさくて公園避けてたんですが、今しかこうやって遊べないなぁと思いまして💦
とか言って、ほぼ見守りですが😂

退会ユーザー

今日行ってきましたが、海の近くなので寒くて寒くて30分で切り上げて帰りました😭💦
    私は寒いから帰りたいのに、子ども達はまだ遊びたい!ってケンカでした笑
    子どもに合わせてあげたいけど、寒い日はどうしようもないし、公園に行ったこと後悔しました😮‍💨

• 2月11日
ママリ

入園前までならほぼ毎日公園行ってましたよー!

えりさ

私もほとんど公園行かないです‼️
その代わり主人が公園に連れていくことが多いです(公園に行く回数が多いというより私に比べて連れていく事が多いです)

自転車で買い物一緒に行ったり犬の散歩させたり家の前でシャボン玉させたり、それくらいです

しんどいなら無理していかなくて大丈夫‼️
子供にちゃんと説明して、行ける時はとことん遊んであげればいいかなと🤔

私は料理が好きなので料理は子供とやること多いですよ☺️