※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
妊娠・出産

妊娠30wで性別確認できず、最初のエコーでは女の子と言われたが、その後のエコーで男の子かも?と悩んでいます。経験や意見を聞きたいです。

エコー19wのときのですが、性別
女の子 確定と先生に言われました。

が…

こんなにもっこり!?
なんか たまに見えない!?
と半信半疑です

現在30wですが、
その後 逆子だったり後ろ向きだったりで
性別が確認できてません😂

こんなエコーで男の子だった女の子だった
など、ご意見ご経験ください☺️

コメント

ママリ

女の子っぽいなと思いました✨
我が子はこんな感じで男の子です!

ダイエット頑張ります。

男の子と言われれば男の子、女の子と言われれば女の子に見える感じです😭😭😭
すみませんわからないが正直な回答です😭

deleted user

私も上の方と同意見です!😮‍💨

三本線はっきり
見えるわけじゃないですし…😣

はじめてのママリ🔰

線がはっきり見えないのであれですが男の子ならもっと🐘を感じる気がします🤣

ママリ

1番上は女の子に見えますが
残りは??って感じですね😵🗯
でも先生が確定してるならそうなんですかね🤔

はじめてのママリ

20週こんな感じのもっこりで産婦人科からほぼ間違いなく女の子、R先生からは17週のエコーで女児完全確定頂いてます🍀
参考程度にエコー貼っておきます🙂

はじめてのママり

結構女の子も飛び出てるのでもっこり見えますよ☺️☺️

リー


まとめての返信失礼します
やはり32週にて女の子確定判定でした
コーヒー豆ちゃんしっかり見せてくれました🥺