※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦で胎動感じない日がある方いますか?3日前微弱な胎動感じたが、今日はまだ感じられていない。様子見ても大丈夫でしょうか。

18週くらいの方で胎動感じない日があった方いますか?🥲

3日前に微弱ですが胎動を感じることができたのですが今日はまだ胎動を感じられていません。

もう少し様子見でも平気ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ

18週はたまーにしか感じなくて、感じない日もありました!20週になったらだんだん感じる頻度は増えましたが感じない日もあります。
先日胎児スクリーニングしたばかりですが、医師には、まだ赤ちゃん小さいから胎動しない日があっても普通だと言われましたよ。もうちょい大きくなって、感じない日があったら産婦人科に連絡したほうがいいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一人目の時どうだったか忘れてしまって少し不安になりました🥲
    もう少し様子みようと思います☺️

• 2月11日
あい

ありましたよー!
気になるなら病院に電話して、NSTしてもらったり1人目の時はしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう少し様子見て不安だったら電話してみます😌

• 2月11日
なにぬ

全然あります!
明日で18週ですけど、普段は胎動全然わかりませんし
自分がジッとしてたらたまに感じます!
全然感じない日もありますが、エンジェルサウンドで聞くと
めちゃくちゃ動いてるのでまだ感じにくくて当たり前だと思います✨