※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

昨日の朝から38度の熱があり小児科受診しました。他の症状も無かったこ…

昨日の朝から38度の熱があり小児科受診しました。他の症状も無かったこともあり、特に検査はしてくれず。解熱剤を貰いました。昼前頃からくしゃみと鼻水をしだし、今朝は38.6度になっています。ぐったりまではしていないので、解熱剤を使わず様子見しています。朝はご飯も食べ、水分も取れてはいます。

保育園でインフルエンザ流行っています。
今日は土曜日ですが祝日ですよね。
救急行ってインフルエンザの検査すべきですか??


コメント

はじめてじゃないママリ

明日は日曜日ですしインフルエンザが流行ってるなら病院に行かれて検査してもらった方がいいかもしれないですね💦