※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りや後追いがこれまで全く無いです。でも私がベビーサークルに入…

人見知りや後追いがこれまで全く無いです。
でも私がベビーサークルに入ってゴロンと横になると、ニコニコしながら入ってきて私にくっついて横になります。
毎回絶対ではありませんが、確率は高いです。

これは私のことを安心できる存在として認識してくれているということでしょうか?
一人部屋に置き去りにしても全く泣かないので人に興味がないような感じがして心配です。人よりもおもちゃ、とくにYou Tubeなど映像や音楽へ集中してしまいます。

コメント

ひなまるママ(27)

上の子は全く無かったですし、今も全くないですが横になってると
僕も〜ってきてくれますね☺️☺️
1人で勝手に遊んだり
テレビも集中してみてますよ!