※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
産婦人科・小児科

子どもが高熱で心配。昨日病院行き、薬もある。医者に相談し、水分と休息で座薬は不要。寝ているが、カルピスを飲んでお薬も摂取。可哀想だけど、良くなるといい。

子どもの高熱心配すぎる😭
今39.9あります。

病院には昨日行ってるし
薬も揃ってるから大丈夫なんだけど。

当番医に電話したら、水分取れて寝てるなら座薬使わなくていいって言われた。

午前中ずーっと寝てる。
大好きなカルピス沢山飲んで、お薬もちゃんと飲んでから寝たから、良くなるといいなぁ。

それにしても、可哀想だ💦

コメント

まま

私も元気にしてるなら高熱でも解熱剤は使わないですが、心配でそわそわしてしまいます。
お大事にしてください。

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    いつもなら高熱で遊んでいるのですが、ずーっと寝ていて全然起きないので、心配です😟

    朝9時半に起きて、下痢3回して、39.9出て、10時過ぎから12時半の今もまだ寝てます😴💦

    • 2月11日