※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

シングルマザーの身内が亡くなり、子供の親権は元夫に。亡くなった親との面会は元夫次第。もう会えない可能性も。

シングルマザーをしていた身内がなくなりました。
彼女の子供の親権は元旦那さんへいきました。

亡くなった彼女の親(こどもの祖父母)との面会機会は、元旦那さんがどうしてくれるか、どんな人かに寄りますよね。

もう会えないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り交渉次第だと思いますよ。
お母さんは心残りでしょうね。お悔やみ申し上げます。

• ままりん

ままりん

祖父母(私の両親)、交渉しているのは母なのですが、元旦那さんとだいぶ愛称悪くて、「あの感じだとなかなか会えなさそう」と言ってました。
    姉の私が出るのも変だと思うし、でも妹の子に会えなくなるの寂しすぎます。

• 2月11日
もーち

私はシングルマザーで一応遺書みたいな感じで私の親が孫のことを今も昔もずっと協力的で可愛がっているので今死んだら親権が元旦那にいっても会わせる。子どものためにもって書いてますが実際は元旦那次第ですね
遠いところに住むかもしれないしこればっかしは😞
子どもが大きければその子の意思も言えますが小さい難しいですね。、、

お悔やみ申し上げます。
お孫さん、姪っ子甥っ子さんと身内の方が会えますように