※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に陰性。症状は喉の痛みや寒気。希望はあるか。経験を聞かせて。

生理予定日4日前です。早いのは承知ですが先程気になり
フライングしましたが陰性でした😂
最近の症状は
・3日連続朝起きたら喉が痛い
・痰が詰まっている感覚
・昨日なんとなく寒気
・たまに鼻が詰まる
といった感じです。まだ希望はありますか🥺
皆さんの経験聞かせてください😌

コメント

ままリ

2人目妊活中で
最近の出来事ですが、
生理予定1週間程前に
重い生理の時のよりも痛い
腰痛が1日ありました。
それから腰痛は続いて腹痛、 
胸の張り、眠気も出てきて
もしかしたらと思い、
生理予定日3日前にフライング検査したところ陽性でした。
今になってあの腰痛は着床痛だったのかなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも生理前は腰痛があります!今もいつも通りな腰痛を感じゆぐらいです、、🥺症状が大きいとフライングでも反応しやすいんですかね😊

• 2月11日
  • ままリ

ままリ

1人目の時と違って
    生理前の症状と似ていたので
    👶🏻きてくれたぁって!!
    ビックリでしたね✨
    はじめてのママリさんも
    赤ちゃん来てくれること
    願ってます💖

• 2月11日
はる

まさに今のわたしです!笑
3日前に海外の検査薬でフライングしましたがどっからどう見ても真っ白の陰性。
1週間前からいつもはない腰痛、3日前の夜からは喉の痛みが始まり(朝起きた時が1番ひどくて、しばらくすると少し気になるなってくらいになる)、鼻水もほんの少ししか出ないのに詰まってる感じ。くしゃみは多めです。
今日起きた時は熱あるかもと思ったのに普通の高温期くらいでした😂胸の張りもうーん張ってるのかな?くらいで乳首痛もたまに痛んでる?くらい。
ちなみに生理予定日3日前です。
風邪なのか、今周期から黄体ホルモン膣材を使用してる影響なのか、、、
フライングだと承知でやったのに、この後陽性になるかもとか、着床が遅くてまだ反応しないだけかもとか色々検索魔になっています。
ちなみに妊活20周期目で、今までは自己流でかすりもせず、今回初めて人工授精をしました。
お互い今周期妊娠していますように😭💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーータイミング同じですね😂✨私は胸の張りとかは出てないです!(普段の生理前でも特にないです)一番気になるのは本当に喉の違和感です!!笑 
    暖房つけたまま寝ているわけでもないので、3日連続朝に痛みを感じるのは珍しいしおかしいなーと思いつつ、、、
    ただそこまでしんどくて動けないとかはないので、絶賛ソワソワ気です🥺全く症状なくても妊娠されている方いらっしゃるみたいなので余計に気になりますよね💦生理こないでーと祈るばかりです。。笑

• 2月11日