※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

家を建てるまで実家の二階にしばらく住むことになりました!仲はとても良…

家を建てるまで実家の二階にしばらく住むことになりました!仲はとても良く両親も楽しみにしてくれています。
4人家族です。
食費光熱費含めて月7万を渡そうと思っていますが、、
少ないですか?
二世帯で住まれてる方食費とか光熱費とかどうしていますか?
食料品や日用品の買い物の度にこちらが出すように別財布にこちらの7万を入れて両親と使うか、全部手渡しをするか迷っています。
両親はお金の使い方が下手なので手渡しすると全部食費とかに使ってしまいそうで。。
アドバイス下さい!

コメント

あづ

期間限定だし、十分かなと思います😌
使ってしまいそうなら別財布に入れる方がいい気がします😅