※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で子宮口硬い。歩いて実家行きたいが7.7キロは長い?所要時間1時間半。夫に迎えに来てもらうのは大丈夫でしょうか?

臨月に入っています。健診ではまだまだ子宮口硬いからたくさんたくさん動いて〜と言われています。

実家に用事があり、普段は車で行くのですが今日はその後予定があって仕事終わりの夫に迎えにきてもらいたく、歩いて行こうと思うのですが7.7キロは流石に長いですかね?💦
ナビで所要時間を見ると1時間半でした。

コメント

はじめてのママリ

帰りが車なら行きは歩いてもいいかなぁーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月11日
かおちゃん

疲れたらタクシー呼べるような道なら大丈夫だと思いますよ!
無理せず階段往復とか
わたしはリビングのテーブルの周り
ぐるぐるしてたら夜に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月11日
たまごのきみ

週数もいい感じなので歩くのはいいとは思いますが、歩くのは1人ですよね?道中に陣痛とか起きた時にすぐに助けを呼べないのは少し怖いかなぁと。
タクシー呼んだとしても場所を正確に言えなかったりしたら嫌ですし。

ご実家の方で運転できる方いらっしゃいますか?
その方が何かあった時にすぐに車出して産院まで送ってくれるのであればいいかなとは思います。
あとは、歩くルートを事前に知らせとくとか🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりです💦最悪両親に連絡すればすぐに来てくれるので、一応歩いて行くことを伝えた上で行こうかと思います!ありがとうございます😊

• 2月11日
ハジメテノママリ

私だったら全然歩きます!
2人目の時産まれる前の日まで息子をベビーカーに乗せて公園まで1時間ちょっととか歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きました✨ありがとうございます😊

• 2月11日