※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正で、担当が変わると施術が苦痛。先生からファスティングや食事改善を強く勧められ、疲れてイライラ。家事や子育てで忙しく、理解されずストレス。

なんだかめちゃくちゃもやもやするので書いてみます😂

産後の骨盤矯正行ってるんですが、いつもは男性の先生が担当してくださいます。
たまに、担当の先生がお休み・不在で、違う先生が施術してくれるんですが、昨日はまさにその日でした。

女性の先生で(30歳いってるかいってないかくらい)未婚子無しです。(自分で言ってた)

担当の先生の時は、肩とか背中とか、痛いけど「うわ、そこそこ!!」と思えるくらいピンポイントで指圧・マッサージしてくれるんですけど…
痛いというと、ちょっと弱めてくれたりやり方変えてくれたりするんですけど…

昨日の女性の先生は、そこ骨なんやけど!!!ってところを押されるわゴリゴリやられるわ、肩とか筋が違いそうになるくらいやられて、痛すぎて痛すぎてずっと冷や汗かきながらずっと耐えてました…
痛いと言っても弱めてくれず「痛いですか〜?」だけ。
リラックスして帰りたいのに、帰るときは「やっと終わった…」って気持ちになって疲れてます💨

せっかく高いお金払ってるのになんだか満足いかなくてもやもやします。

この先生、他にもいろいろ思うところがあって、かなりファスティングを勧めてきます。それと、食事内容の改善をしつこく言って来ます。(この先生、自分小太りじゃん?自分は?って私は思う🤭)
ファスティングもやってみて、管理が大事になるので、管理する力が身につくし、痩せれるし良いことだらけなんですよ!
これをきっかけに食事内容に気をつけるようになれば、家族の健康も手に入って自分も痩せられて良くないですか?
って言われるけど、現状そんな綺麗事は私には無理です😭
ご飯作るのですら精一杯なのに…
私は今産後2ヶ月で、体重はあと4kg残ってます💦
それもあって、減らすためには、ってことで話をしてくれてるんだろうけど、赤ちゃんの上に4歳2歳がいて、私だけ別メニューは出来ないし、食事内容改善は現状かなり厳しいです💧
とにかく話をするとイライラするし、今日担当します〜って出てくる、まじか、最悪…ってなります。

私の性格が悪いですよね…
産後の精神状態も関係あるのかな…
もうほんと嫌です。
思い出すとイライラします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく体とリフレッシュのために通ってるのに不快ですね😵‍💫
大きなお世話過ぎます。こちらの事情も知らずにズケズケと!
受付にその人は担当から外してほしいこと伝えるべきです!
体も良くならないんじゃますます意味ない!

男性の担当の先生がいる日を把握できればいいですよね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ〜💦💦
    子どもがいるとどういう生活になるか知らないから簡単に言えるんだと思うんですけど…
    お昼は晩ご飯の残りか、コープのチンで適当に済ませることが多いって言ったら、そこを頑張って魚の和食定食作るとか!って言われて、は😂???なんで?自分一人のために昼間からガチ料理?2ヶ月の赤ちゃんおるのに?ってなりました😇
    いや、無理です無理ですって言ったら「え、無理ですか〜?」って😇

次回も誰がしてくれるのかわからないので電話で確認してみようと思います😭

• 2月11日
はじめてのママリ

えー😓
その女の先生やだぁ😫
私だったら担当の先生に『先生以外の人には施術してほしくないです!先生が不在の日は違う日に来たいです』って言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    嫌ですよね😭💦
    骨盤矯正なのに骨盤締めてくれなかったし…
    猫背矯正とかやられました🤣
    え、私産後だよ???
    ってなります😇
    体重落ちないのは食事内容ですってしつこく言われるけど、どちらかと言うと、普段と食べるもの変わらんし、筋肉落ちて代謝が落ちたからだと思うんですよね🙄
    効果的な筋トレ教えてくれる方がいいし😂って思います😱
    次回も担当がわからないので電話で聞いてみます😭
    ついでにその先生嫌ですって言います💪お金の無駄だ!!

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですです!
    電話の方が言いやすいですし、そういう担当変えて欲しいって話は接骨院も慣れっこなので、気を追わずに言っちゃってください‼️

• 2月11日