※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬です。今日は陽性ですか?まだ濃くなりますか?もしよろしければ、排卵検査薬陽性の写真見せていただけたら嬉しいです

排卵検査薬です。今日は陽性ですか?まだ濃くなりますか?もしよろしければ、排卵検査薬陽性の写真見せていただけたら嬉しいです

コメント

ゆう

何故か画像が張れないです💦

Mママ☆

チェックワンデジタルおすすめですよ!

濃くなったらニコちゃんマークでてくるので分かりやすいですよ♪

まとめ買いするなら自分でみるタイプの方がいいですよね(>_<)

すでにやられてたらすみません、排卵日付近になったら朝晩やるのが比べやすく見落とさずいいと思います!

ゆう

お返事ありがとうございます。デジタルは売ってなくて使ったことないです💦夜も試してみます

Mママ☆

そうなんですね(>_<)
私はよく薬局で買ってました(´・ω・`)
病院とかの隣によくあるようなとこです(^o^)

ピークから1~2日以内に排卵するので、反応出始めたら体温上がりきるまでタイミングとっていくといいですよ(´∀`)

やちゅら

見えますか?

ゆう

タイミングとってみます

ゆう

画像ありがとうございます!薄くなるまで試した方がいいですか?

やちゅら

いえいえ(^ω^)
薄くなるまで検査した方がいいです☆

ゆう

薄くなるまで試してみます!ありがとうございました